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ダイエットに効果的な食べ物!

1 :匿名 2014/12/15(月) 08:14:47
こればかり食べていたら痩せた!という食べ物があれば教えてください!!

14 :匿名 2014/12/15(月) 08:17:36
>>1
そういう考えを捨ててバランス良く食べるようにしたら痩せました。



2 :匿名 2014/12/15(月) 08:15:35
多分こんにゃく?でも栄養が偏りそう



3 :匿名 2014/12/15(月) 08:15:47
なんという稚拙なトピ。
そんな食べ物ないよ。



4 :匿名 2014/12/15(月) 08:15:58
ヨーグルト
グレープフルーツ



6 :匿名 2014/12/15(月) 08:16:14
痩せたとしても、それ「ばかり」では体に良くなさそう...



8 :匿名 2014/12/15(月) 08:16:40
テレビでスルメを噛んでずっと噛んで、痩せた人がいたような?



10 :匿名 2014/12/15(月) 08:16:50
ひじき!便秘治るし、栄養満点。



12 :匿名 2014/12/15(月) 08:17:13
バランス良く食べる
間食をしない
適度な運動

じゃない?



13 :匿名 2014/12/15(月) 08:17:24
だいたいデブは楽して痩せようと思うことから、直さないといけない



16 :匿名 2014/12/15(月) 08:17:55
牛乳よりも豆乳を選ぶようにしてます。
生理の一週間前から飲み続けると効果的らしいですよ。



17 :匿名 2014/12/15(月) 08:18:21
おなかがすいたらキャベツ炒め食べてたら痩せた
ごま油かオリーブオイルで炒めれば体にもよい
サラダでもいいけど体を冷やすのが嫌だし、温野菜は飽きるから



18 :匿名 2014/12/15(月) 08:18:28
白湯!食べ物ではないけど、、。
後は毎日体重計のってたら、二ヶ月て四キロおちました!


24 :匿名 2014/12/15(月) 08:20:41
だけ ダイエット良くないよ
テレビで散々やってるじゃん 普通に食べて運動



27 :匿名 2014/12/15(月) 08:21:32
何を食べるかより、「噛む」って重要。
噛む事で満腹中枢が刺激され、少ない量でも満足し、食べ過ぎを防ぎます。



28 :匿名 2014/12/15(月) 08:21:38
炭水化物を減らして白米の代わりにもやし1袋食べてたらやせましたよ!
もやしは意外と栄養タップリだしオススメです!



34 :匿名 2014/12/15(月) 08:24:10
晩御飯を6時までに済ませ、以降寝るまで水分以外取らないってゆー生活を実家の時は当たり前にしてたから、沢山食べても太らなかったが、実家を出て、晩御飯が遅くなり、沢山食べなくても太りだした



37 :匿名 2014/12/15(月) 08:28:13
納豆とかはダイエットには向いてる食べ物と思います



40 :匿名 2014/12/15(月) 08:29:13
食事の前に サラダか温野菜を食べるといいらしい。
その後の食事は普通に食べて良い。

食物繊維が腸にへばりつき
糖分や脂肪の吸収を 抑えてくれて
緩やかに痩せる。

野菜のおかげで すぐ満腹になって食事量が減るし
習慣にすればリバウンドなし。
便秘も治る。

今始めて1ヶ月で 2キロ痩せた。



44 :匿名 2014/12/15(月) 08:35:03
そんなものないよ。
単品食べてたら栄養が偏る→
不足した栄養素があれば、身体がうまく機能しない→
脳が危険を感じ栄養素を摂取するよう指令→
必要な栄養が身体に蓄積されるまで空腹感が収まらない
→挫折リバウンド

単品食いだと一時的に痩せるが、絶対挫折する。
少し減らすならともかく、炭水化物完全抜き、油完全抜きなど、何かを抜くダイエットも同じ理由で必ず挫折する。リバウンド。
低カロリーだけど必要な栄養素がバランス良く取れるよう食べるのが1番



47 :匿名 2014/12/15(月) 08:37:50
やはりバランス良く食べるのが一番じゃないかと思う
あまりに油分をカットするとかえってお腹がすきやすくなるし
野菜は温野菜の方が食べ易いし、お肉は脂身少ない部位選ぶとか



50 :匿名 2014/12/15(月) 08:44:13
こんにゃく麺はどうですか?一人前30kcal。

54 :匿名 2014/12/15(月) 08:58:43
高校生2年生の夏休み、サラダだけ食べて毎日筋トレしてたらかなり痩せました。
生理が半年こなくなり、その上半年後にストレスで過食になったとき即リバウンドしましたが…。
絶対におすすめしません。



57 :匿名 2014/12/15(月) 09:03:30
おから
お通じもよくなるし、
キレイに痩せたよ♪



59 :匿名 2014/12/15(月) 09:23:52
~を食べて痩せる、というよりはカロリー取りすぎ防止に野菜やキノコ類、こんにゃくなどで不要なカロリー取りすぎを防ぐ、と考えた方がいいかも。
ビタミン、たんぱく質、炭水化物などは必要な分しっかり食べて、それ以上食べてしまいそうな時に低カロリーのものを食べるようにしたら痩せますよ。
今まで足りなかった分、おやつ食べてたなら、おやつ分を低カロリーのに置き換えるんです。ポイントは必要な栄養は減らさないようにするんです。
そういう風にしたら、皆さんの言うようにリバウンドや体調悪くなることは無くなると思います。
頑張って!



60 :匿名 2014/12/15(月) 09:36:28
私も私の周りの人もそういう考え方やめたら痩せましたよ^_^
いろいろ試したし、ダイエット食品置き換えもしたけど、みんなダメでした。
痩せた人も居たけど、1年たたないうちにリバウンド。
~だけとか置き換えとか、一見楽そうだけど、やるのしんどいですよー体調悪くなるし、飽きるし。心身共にきつい!

昔から言われているように、バランス良い食事、適度な運動に勝るものは無いみたいです。
みんなそれしたら、ゆっくりですが綺麗に痩せました。
一時的に痩せても意味ないし、健康的な生活をずっと続ける方が1番楽ですよ。習慣になれば苦にならないし、逆に続けないと調子悪くなるから続けたくなります。



66 :匿名 2014/12/15(月) 11:07:18
辻ちゃんは、湯豆腐ばかり食べてたら痩せた!
て言ってたね笑
絹ごしじゃなくて木綿豆腐に、ネギしょうが胡麻など薬味たっぷりかけてポン酢で食べたら、意外に栄養価あるかもね?



73 :匿名 2014/12/15(月) 13:36:08
やっぱりバランスが一番だと思うけど、食べ過ぎた次の日に食事減らして調整!とかなら汁物がオススメかな。野菜たっぷりのお味噌汁とか。満腹感あるし身体も温まるのでこの季節とくにおすすめ。



75 :匿名 2014/12/15(月) 13:43:30
だけって良くないけど。

主食をお豆腐とか、お粥に置き換えるといいと思います。

お粥は水で膨らんでいるので満腹感があるし、普通のご飯の5分の1のカロリーしかありません。



76 :匿名 2014/12/15(月) 13:43:55
妊娠中太り過ぎてお医者さんに怒られ、食前にキャベツを食べるように勧められました。
それで食事の前に必ずボイルキャベツか塩キャベツ(生キャベツに塩味のノンオイルドレッシングかけただけのもの)を食べて、ご飯を玄米に変えてみたところ、妊娠中だったので激しい運動という運動もせず(1日1時間位ゆっくり歩いたりはしましたが、多分働いてる方ならもっと動いてると思われる程度です。)3食きっちり食べながら痩せられて、お医者さんにも褒められました!キャベツと玄米オススメ!



77 :匿名 2014/12/15(月) 13:56:39
76です。すみません、追加です。
キャベツと玄米でダイエットする場合、納豆や豆腐などの低カロリー高タンパク質なものをオカズにするとバランスもとれて、よりオススメです(*^^*)
何度も失礼しました!ダイエットファイトp(^_^)q?



84 :匿名 2014/12/15(月) 20:11:17
今の季節は鍋だよね。
糸こんにゃく.白菜.キノコ類.ささみ.豆腐湯葉!
低カロリー組み合わせでも栄養価高いです。



45 :匿名 2014/12/15(月) 08:36:26
「何を食べたら」ではなく
「何を食べなければ」を聞いたほうが良かったんじゃない?
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